柴犬かいとふうのブログ

わんこや車中泊、思った事を書いています。

阿蘇、湯布院に行ってきました!

初日は熊本菊池市にある、ワンコと泊まれるホテル エリアワンで1泊しました。
ビジネスホテル的な施設ですが、ドッグランもあるし、朝食バイキングもまあまあ美味しいし、お値段が安いのでたまに移動の中継点みたいな感じで利用します。

そして二日目は湯布院のこれまたワンコと泊まれる宿、湯布院ガーデンリゾートへ。
ここはとにかくワンコに特化した宿でして、ドッグランも広いのが3面、ワンコと入れる温泉まで付いてます。
二食付きプランでしたので、夕食はバイキング。
内容は豪華の一言。寿司やステーキはもちろん蟹や刺身も美味しいです。
しかも珍しい事にアルコールのドリンクバーが付いていて飲み放題です。
もとを取ろうと張り切り過ぎました 笑
ドッグランでワンコ二匹も大喜び!
ついついもう1泊延長してしまいました!
正月も来ようと思います。





×

非ログインユーザーとして返信する